1
/
5
海外勤務セールスマーケティング
New Graduate
on 2021-02-26 2,143 views

21新卒向け:コロナであきらめた卒業旅行に入社後行けちゃう海外営業求人!

グローバルパートナーズ株式会社

グローバルパートナーズ株式会社 members View more

  • Koji Yamamoto
    代表取締役社長

  • 山梨県生まれ、青山学院大学文学部卒。
    大学在学中は広告研究会に属し、企業とコラボし講演会やプロモーションなど様々なイベント企画を実施。数々のアルバイトを経験し社会で稼ぐ事に興味を持つ。
    卒業後、某大手旅行会社に入社。出版部門で観光物件やイベント情報の収集業務を担う。
    2003年㈱光通信に入社。役員秘書、大手企業向けOA機器の法人営業を経て、人事部へ異動する。新卒・中途・キャリア採用、グループ内の人材流動、人材紹介事業などを担う。
    当社の前身であったアリババマーケティングの創業期にジョインし、人事及び社長秘書、新規事業の建付けなどを担い、現在取締役人事部長としてステークホルダーに支持される...

  • Yu Ota

Why we do

  • ドバイで開催しているプライベート商談会の模様です。
  • ドバイの商談風景です。

困っている人の手助けがしたい!!
お客様の目線に立ち、お客様と一緒に成長し続けたい!!

私たちは、人一倍おせっかいで向上心の強いメンバーの集まりです。
誰よりも熱くなり、誰よりも真剣に悩み、
誰よりもよくしたいと願い、行動する・・

社名の「グローバル」には
「垣根のない」という意味も含まれているように
私たちと関わってくれた人はみんなファミリー。

皆さんに喜んでいただけることを最大の喜びとし、
その経験を糧として成長しています。

私たちと関わってくれた方々を良い方向へ導いていくことはもちろん、
私たちの活動によって、
日本全体も活性化していきたい!という
大きな目標を掲げ、行動しております。

この想いに共感してくれた方、
一緒に熱くなりましょう!
そして、日本を元気にしましょう!

As a new team member

営業力も英語力も全く自信がない。そんなあなたが、海外営業として世界を相手にするだけの実力を手にできる。それがグローバルパートナーズという会社です。入社時点で求めるのは、成長への意欲のみ。なりたい姿へ向けて、一生懸命に取り組める。そんなあなたを本気で支援します。

まずは営業力。こちらは、最初に日本国内で法人向けの人材系営業を経験することで培います。グローバル人材の採用について、導入提案~受け入れ体制づくりまでを支援する仕事です。経営者と直接やり取りをする日々は、あなたの営業としての知見を高めてくれることでしょう。

そして英語力。こちらは、当社が運営する研修事業を利用し、常夏のセブ島で学んでいただきます。英語に関わるスキルを身に付けつつ、並行して営業スキルもますます磨く。そうやって経験を積んだら、日本企業の海外進出支援に挑戦することになるのです。

ちなみに当社には社内FA制度があり、その時々の希望で新しい領域に挑むことも大歓迎。成長したい。その強い想いを胸に、ぜひ面接にお越しください。

【仕事内容】
■国際的に活躍できる、高い市場価値を身につけませんか。
◎配属後まずは、日本やセブ島で英語力や営業力を高めながら、日本企業向け新規営業に従事し、「海外営業」として活躍するベースを培います。最初から英語を使った仕事に就いていただくわけではありませんので英語に自信がない方でもご安心ください。
語学学校に通いながらクロスカルチャーオフィスにて、就業していただきます。
インセンティブ制度もあり、成果に応じて収入を上げることも可能です。

<将来のキャリアは?>
日本やセブ島にて、英語で営業・交渉ができるビジネス力を身につけたら、いずれはドバイで日本企業の販路開拓という海外営業に挑戦。食料品や日用品、産業用機械などを、現地企業や海外の商社に提案します。商談では英語を使って製品の魅力を伝え、ぜひ「Made in Japan」を世界に広めてください。世界から商品サービスが集まるドバイにおいて市場調査し、お客様と共に創意工夫しお客様のビジネスを拡大します。その活動を通し、気が付けば、自分が大きく成長している。 そんな仕事を楽しんでみませんか?

【入社後に卒業旅行に行ける!?】
21新卒の皆さんは学生最後の年の授業も通常とは違い、友達と自由に行き来することもできず、楽しみにしていた卒業旅行に行くことも叶わなかったことと思います。
そこで当社では、コロナであきらめた卒業旅行に入社後行けちゃう特別休暇制度をこの度開設することになりました。
希望者に対し、1か月の特別休暇を付与。
事前に事業部長に申請し、取得するタイミングを調整していただく必要はありますが、こちらの特別休暇の取得に関して、上司の拒否権はありません。
海外旅行に行くも良し、国内行脚するもよし、リフレッシュするだけでなく、見聞を広め、さらなる活躍につなげてもらうための制度です。

Highlighted stories

【社員インタビュー】人事は社長?!戦略・企画・マーケティング、、、、マルチな知識が求められる人事のホンネ
【社員ブログ】フィリピン駐在日誌 ~常夏の島から世界へ~【Vol.3】
【新入社員インタビュー】~入社後2か月のフレッシュな若手たちに聞いてみた~
Other users cannot see whether or not you're interested.
16 recommendations
Company info
グローバルパートナーズ株式会社
  • Founded on 2009/04
  • Funded more than $1,000,000 /
  • 東京都豊島区西池袋3-1-15 西池袋TSビル2F
  • 21新卒向け:コロナであきらめた卒業旅行に入社後行けちゃう海外営業求人!
    グローバルパートナーズ株式会社