1
/
5
就労スタッフ大募集!
on 2021-04-25 153 views

障害を抱えていても笑顔で働ける社会へ!労働力問題解決の緒にもなる仕事です

フェリスグループ

フェリスグループ members View more

  • yasuhiro kakutani
    Designer

What we do

私たち有限会社イープロダクションではフェリスグループ内で現在2つの事業を展開しています。

◉広告・印刷物デザイン
発足当時からパンフレットやカタログ・チラシなどの印刷物を中心に各種広告媒体のデザインを行っており、現在はWEB広告やホームページのデザインも手がけています。
フェリスグループ各社の広告についてもイープロダクションが全て手がけており、各社の広報や宣伝については私たちが責任を持って運営しています。

◉就労移行支援事業
障害をお持ちの方にPCスキルやコミュニケーションスキルなどの訓練を提供し、就職とその継続のためのスキルアップをサポートする福祉サービスを運営しています。
「自分の可能性を見つける場所」をコンセプトに、明るい雰囲気の楽しい事業所をスタッフと共に作り上げていきます。

Why we do

「Together for Smile」
私たちフェリスグループ全体が目指す姿です。
まず働いている社員やスタッフの笑顔を作り出せる環境を社内で整えていくこと。そして社員・スタッフが、お仕事をくださるお客様全員が笑顔になれるような、満足いただける会社を目指しています。
更にたくさんのお客様の笑顔を作り出せるよう、これからも新たな事業に積極的に取り組んでいきます。

How we do

◉自分の役割に責任を持って働く
広告事業と就労移行支援事業という大きく異なる二つの事業を行うイープロダクションだからこそ、必要としている人材は多様です。その中で与えられた役割に対して責任を持ち、やると決めたことをやり通す責任感が必要です。

◉価値があるものに対して積極的にチャレンジしていく
2021年に就労移行支援事業を開始することとなったように、今後伸ばしていく価値があると感じた事業については積極的に拡大・参入していきます。関わる人やお客様の笑顔のためにどのように事業を展開していくことができるのかを日々模索しています。

As a new team member

「世界中の人が楽しく働ける社会にしたい!」
「働くことを通じて人を笑顔にしたい!」
「福祉に興味がある!けど資格も経験も無い…」
そんな人いませんか?いたら一度お話をしましょう!

現在、フェリスグループでは、就労移行支援事業の就労スタッフを募集しています!
就労移行支援事業は、障害者が自分らしく働けるようにサポートする福祉事業であり、
日本全体で問題になっている雇用問題を解決していくことができる仕事でもあります。

福祉に興味がある人はもちろん、人材や雇用の課題を解決していきたい人、
そして何より、フェリスグループが掲げている「Together for Smile」の考えに共感してくれる方をお待ちしています!

*こちらの求人はフェリスグループで雇用の元、有限会社イープロダクションへの出向となります。

▼歓迎する人物像
・誠実、素直、謙虚である
・何が何でも問題を解決したいという強い意志がある
・圧倒的に成長したいと思っている
・work as life。仕事を楽しみたいと思っている
・サービスをより良くしていく意欲がある

まずはカジュアルにお話をできれば嬉しいです!皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

Highlighted stories

キングネクスト責任者までの多難な道のり。出会いから生まれた多くの奇跡。
働き続けられていることが何よりも驚き。ルーツで働くことの魅力に迫る。
今後の未来を担う若手がチャレンジし成長し続ける。創業当時から変わらないスタンスに迫る…!
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
フェリスグループ
  • Founded on 2006/12
  • 60 members
  • 大阪市淀川区西中島4-3-5 NLCセントラルビル 707号
  • 障害を抱えていても笑顔で働ける社会へ!労働力問題解決の緒にもなる仕事です
    フェリスグループ