1
/
5
人事
Mid-career
on 2021-09-03 192 views

IPOを狙う企業で人事を担当したい方募集!労務のプロになりたい方大歓迎!

株式会社FORCE

株式会社FORCE members View more

  • 代表取締役の川口と申します。
    会社名はFORCE(フォーシー)、クライアント様、ユーザー様、弊社の社員の全員がハッピーになる組織を作りたいと想い、設立しました。

  • 採用担当 FORCE

What we do

【概要】
WEB広告広告代理事業、人材紹介業およびベンダー(業務委託)事業

▼事業内容
単にWEB広告を運用するだけの代理店が多いと思いますが、私達のミッションは「クライアントの売上・利益を最大化すること」です。
そのために、中長期的な戦略を立て、A/Bテストを行い、分析、検証を繰り返しています。

Why we do

▍関わる全ての人の幸福度・満足度を最大化する
私たちは、業種でいえばWEB広告代理業ですが、ただ、単にWEB広告を運用するだけではありません。
中長期的なマーケティング戦略を考え、ABテストを繰り返し、検証、分析を徹底的に行い、クライアントの売上・利益を最大化すること。これが私たちのメイン事業です。

WEB広告の運用だけにとどまらず、中長期的なマーケティングから考え、分析・施策を繰り返している理由は「関わる全ての人の幸福度・満足度を最大化する」ためです。

クライアントの売上・利益を最大化すれば、エンドユーザーの満足度は高まります。
そして、クライアントの売上・利益を最大化する過程で、自社のメンバーには様々な経験をしてもらい、自身の市場価値をどんどん高めていってほしいと考えています。
仕事だけが人生ではありませんが、自身の市場価値を高めることは、満足な人生を送る上で必要なはずです。

このように「関わる全ての人の幸福度・満足度を最大化すること」をメインミッションとし、事業を行っています。

How we do

▍働くメンバー
社内には代表をはじめ、Google、Yahoo、リクルート、楽天といったWeb広告、Webサービスやメディア企業の出身者が在籍しています。
中には、WEBマーケティングの本を執筆した方も。
こういったメンバーと仕事をすることで、マーケティング・広告・分析・UI、UXなど様々な知見を得ることが可能です。

▍クレド(行動指針)
失敗を恐れずチャレンジすることを私たちは大事にしています。
チャレンジをしないと、成功も失敗もありません。
そして、失敗は会社の責任、失敗の原因を考えることが個人の責任だと考えています。
こういった行動指針もあってか、失敗を恐れずチャレンジする文化が形成されています。

こういった行動指針は「クレド」としてまとめ、それを意識して仕事を進めています。
ぜひ弊社のことをご理解していただく上でも、一度ご一読いただければ幸いです。

※クレド一覧
https://mk-force.com/credo.html

▍オフィス移転
10月~11月にかけてオフィス移転します。
駅チカでお洒落なオフィスに移転するので、気持ちよく働いていただくことが可能です。

As a new team member

人事担当として、採用活動全般や評価制度など幅広い仕事をお任せします。
IPOを狙っていますので、苦労することもあるかもしれません。
ただ、弊社は残業NGの方針ですので、ワークライフバランスが崩れることはありません。
そして、上場という他ではできない経験を積むことが可能です。

▼仕事内容
・採用業務
・労務管理
・勤怠管理
・社内文書作成 …など

▼こんな方歓迎!
・労務実務経験がある方
・人事担当経験がある方
・裁量権をもって仕事をしたい方
・制度や仕組みを整えることが得意な方

他ではできない経験をしたい方、労務のプロフェッショナルを目指したい方、何よりもやりがいのある仕事に取り組みたい方は、一度お話ししてみませんか?

☆☆「話を聞きに行きたい」ボタンからエントリーお願い致します☆☆

Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
株式会社FORCE
  • Founded on 2012/02
  • 30 members
  • 大阪府大阪市北区曾根崎2-3-5 梅新第一生命ビルディング3F
  • IPOを狙う企業で人事を担当したい方募集!労務のプロになりたい方大歓迎!
    株式会社FORCE