1
/
5
エディトリアルデザイナー
Freelance
on 2021-09-10 84 views

ブランド再構築!一緒に立ち上げる エディトリアルデザイナー募集!

株式会社デクノバース

株式会社デクノバース members View more

  • 心を動かすものを届けたい!

  • 物作りに対する熱量は誰にも負けない!
    クリエイティブの力でどれだけマーケットを動かせるのか挑戦してみたい。

What we do

◆D2C事業「THE ROAST BEEF」
「世界一アガる!ローストビーフを。」をコンセプトにした最先端のD2Cブランドを2020年11月4日にリリースしました。純粋においしい!だけのローストビーフではなく、見た目・ボリューム・おいしさにこだわり、届いた瞬間から、箱を開け、盛り付けし、口に入れ、食べ終わるその時まで、何度も何度も気持ちがアガる!そんなブランドづくりを目指しています。

◆フードデリバリー&テイクアウト事業
Uber Eatsを中心にご自宅にお届けする、フードデリバリー事業や、小さなデパ地下をコンセプトにしたテイクアウト専門業態お惣菜専門店「SIRCARS」を開発し、3店舗運営しています。

◆ケータリング事業
フードの企画・開発・調理だけでく、会場の装飾やレイアウトも担当し、イベントのトータルコーディネートができるケータリングが評判です。

◆空間装飾事業
ケータリング事業、ウェディング事業で培った、空間装飾の技術を提供しています。イベント開催時に、「会場の装飾をデザインからお願いしたい」「イメージしてる空間を作ってほしい」そんなオーダーにお応えし、パーティー空間を非日常に演出しています。

Why we do

◆時間ドロボウとして、世の中をゴキゲンにする

両事業部とも、やってることは違えども、
”時間ドロボウとして、世の中をゴキゲンにする”
という想いは創業以来ずっと変わらず、
もちろんこれからも変わりません。

◆自分のために、働く

世の中をご機嫌にするためには、
”時間を忘れるくらい、働いてる時間が楽しい”
を完成させないと実現はできません。

私たちは、デクノバースで働くことにより、
「自分が楽しい」「今後の自分が豊かになる」
そんな理由で働いています。

How we do

【それぞれが自分の得意を基準に仕事をしています】
デクノバースは人が少ないから採用しているのではありません。そして、何か決まったポジションに補充をしたいわけでもありません。本物の「クラフトカンパニー(自分たちで作る、独特の会社)」でありたい私たちは、何よりも「デクノバースって面白そう」と思ってくれる人と出会いたいですし、この場所で新しいアイディアを試してみたい人のチャレンジを歓迎します!

何か得意なことをデクノバースのような雰囲気の会社で活かしたい!そんな方と是非お会いしたいと思います。経理が得意な方、クリエイティブが得意な方・・・いろいろですよね。デクノバースの社員の「得意」も様々で、それぞれが自分の得意を活かして仕事をしています。

オフィスは道玄坂にありますが、働く場所はとくに決まっていません。それも、個人の選択です。ちなみに「渋谷のオフィスにちゃんと通いたいし、渋谷周辺に住みたい・・・けど家賃が高そう・・・」。そんな方には「一人暮らし手当」などもご用意していますよ。

また「イベント会社」なだけあって、社内イベントはホントに凄いです(笑)みんなプロですから・・・!定期的に開催される催しは、友達に自慢せずにはいられません!

私たちデクノバース、いかがでしょうか?「デクノバース!何この会社、面白そう!」と直感で思った方、ぜひ「話を聞きに行きたい」ボタンからお申し込みください!

As a new team member

●エディトリアルデザイナー●

新聞、雑誌、書籍、カタログなど各種印刷物のデザイン

会社のカラーを存分に出して
デクノバースらしい作り物に興味ある人募集!

Highlighted stories

【〜新人コッシーの日常〜】
”フリーマン”って何やるん?
【新卒デザイナーとしての日々。。。】

Portfolio

Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
株式会社デクノバース
  • Founded on 2010/05
  • 13 members
  • 東京都世田谷区三宿1-6-3 マイルストーンビル2F
  • ブランド再構築!一緒に立ち上げる エディトリアルデザイナー募集!
    株式会社デクノバース