1
/
5
新卒/第二新卒限定ポジション
New Graduate
on 2021-10-29 141 views

初日~代表直下ポジション!医療techベンチャーで挑戦したい新卒二卒募集!

株式会社ジャパン・メディカル・カンパニー

株式会社ジャパン・メディカル・カンパニー members View more

  • 慶應義塾大学法学部卒。ゴールドマン・サックス(GS)、 ドリームインキュベータ(DI)を経て、ジャパン・メディカル・カンパニーを立ち上げ。
    GSでは、香港でアジアの管理業務を担当。 DIでは、海外のベンチャー投資、国内のベンチャーの立ち上げを担当。
    日本発の医療ものづくりベンチャーが世界を変える、と信じている。
    座右の銘は「Life is a one time journey」。

How we do

  • ラボの内装工事も皆でやりました
  • 最先端の3Dプリンターを使っています

~「for you」の気持ちを持ち、とことんトライを~

2018年の設立から少しずつメンバーが増え、まだまだ少人数ながらも精力的に活動しています。

経歴としては3Dプリンター研究者、フィギュア原型師、コピーライターやグラフィックデザイナーなどのクリエイティブ系出身者もいれば、外資金融や戦略コンサル、大手ITベンチャー、公認会計士など本当に様々です。

共通点は「for you」の精神を持っていることと、受け身ではなく主体的に活動したいという意欲があること。for you精神を持って相手のHAPPYを提供したいと思っています。もちろん同時に自分たちがHAPPYでなければならないとも考えています。

そのためそれぞれが仕事への想いを持ち、届ける先の人を考えながら、成長していく風土があります。そんな向上心をもったメンバーからはこのような声も上がっています。

▍代表取締役会長O
いちばん大切にしたいのは、一人でも多くの人に感動を届けること。喜びを目にするたびに「さらに良いものを提供したい」そのために全力を尽くしたいと強く思います。

▍クリエイティブディレクターY
「会社の魅力を、世の中にどう伝えていくか」それが役目だと思っています。プロダクトはまじめに実直に、会社は常識に捉われないユニークさで「この会社、面白いな」と思ってもらえるギャップをつくりたいですね。

▍技術担当T
アイメットの先にいるお客様を想像しながら、粘り強く続けることで何でも超えていけます。不可能を塗りかえる瞬間をつくりたい。会社としても、私自身としても。

他、メンバーの声は下記サイトでもご覧いただけます。
note:https://note.com/japanmedical

以下のいずれかに当てはまる方には、きっと面白いと感じていただけるのではないかと思っております。
・自ら様々なことにチャレンジしていきたい/敷かれたレールではなくレールを敷く側になりたい
・「ありがとう」が直接肌で感じられる仕事をしたい
・成果に応じた評価をしてくれる会社で働きたい
・最先端技術や革新的な自社サービスをしている会社で働きたい

少しでもご興味をお持ちいただければ、まずはオンラインにてぜひフランクにお話しましょう!

Highlighted stories

医療現場の声を通訳する 【Member's Story #9】
そのものづくりは、誰かの笑顔になれるのか【Member's Story #8 後編】
本当に届けたいのは、見えないもの【Member's Story #8 前編】
Other users cannot see whether or not you're interested.
30 recommendations
Company info
株式会社ジャパン・メディカル・カンパニー
  • Founded on 2018/05
  • 30 members
  • 東京都中央区東日本橋2-24-12  東日本橋槇町ビル2F
  • 初日~代表直下ポジション!医療techベンチャーで挑戦したい新卒二卒募集!
    株式会社ジャパン・メディカル・カンパニー