ファストコム 採用担当

建助事業部 開始 / 管理本部 採用担当〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-14-10 アーバンネット日本橋ビル1F

ファストコム 採用担当

建助事業部 開始 / 管理本部 採用担当

小さな声を大きな声に

社員の「やりたい!」と社会の「ほしい」を、両想いにする。ファストコムでは、3つの柱を軸に事業を展開してます。何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

Ambition

In the future

ひとつひとつの地域の。ひとつひとつの企業の。そして、ひとりひとりの職人の。ひとりひとりの消費者の…。時にかき消されてしまいがちな、そんな「小さな声」に耳を傾けて、それぞれの課題を解決する「アイデア」と「行動」を、私たちは提供していきたいと考えています。

建助事業部 開始8 years

管理本部 採用担当Present

- Present

❐ 建築業界の「黒子」

自社メディア“ニッポン手仕事図鑑”開始9 years

管理本部 採用担当Present

- Present

「ニッポンの手仕事を、残していく。」

株式会社ファストコム13 years

管理部 採用担当Present

- Present

店舗ソリューション事業で培ったサービスの本質を活かし、独自のインターネッたソリューションサービス商材の開発を行います。地域やクライアント様の課題を解決する「総合企画会社」として、WEBサイトや映像の制作だけでなく、イベントや店舗運営サポート、新規事業のアドバイザリー等の業務を、自社でワンストップで行うことができるのが、ファストコムの強みです。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.